この度HAUNT ONLINE SHOPは、GUESTLIST TOKYOとしてリニューアルオープンいたしました。

HAUNT ONLINE SHOPをご利用いただいておりましたお客様は、下記のご確認お願い致します。

【会員登録に関して】
・システムのリニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要になります。
※ご登録いただいておりました会員情報は引き継がれますが、会員IDがご登録いただいているメールアドレスになり、パスワードは初回ログイン時に再設定いただく形となります。
※初回ログインで今なら1000Ptプレゼント!
ログインはこちら

・同じアドレスを大文字小文字違いで複数アカウント作成されていた場合、会員情報を統合させていただきました。
※初回会員登録時プレゼントの1000ptは統合できかねますのでご了承ください。

・これまでにご登録いただいた下記のお客様情報は無効となります。
ご注文履歴、お気に入り商品
再入荷リクエストにつきましては、3月中に再入荷があった場合のみ、メールにてご連絡を致します。

・保有ポイントは引き継がれます
※ポイント有効期限はあらたにリニューアル日から1年となります。
※ポイントは商品の発送より6日後に反映されるため、付与日が3/1以降となる旧サイトでのご注文のポイントは、順次別途付与致します。

・会員ランクは2022年3月1日に過去1年間の累計購入金額に応じて変動を行い、その後引き継がれております。
※注文日ではなく出荷完了日で換算されるため、直近でのご購入金額は反映されておりませんのであらかじめご了承ください。

・旧サイトで発行されたクーポンについては、使用できません。新サイトで利用いただけるクーポンも順次配布予定です。

その他、ご不明点はこちらからお問い合わせください。

より選びやすく、お買い物しやすく進化するオンラインサイト、
「GUESTLIST TOKYO」をどうぞよろしくお願いいたします。